【日々の記録】平塚市総合公園 に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日、平塚市総合公園に行ってきたのでそのことについて書きます。

 

前回来たのが去年の俺の誕生日なので10月ぶりぐらいです。

公園に着いたのが16時ぐらいでしたが、公園内駐車場はすべて満車でしばらく周りをぐるぐるして空くのを待ってました。15分ぐらいですかね。

 

16時台でもまだまだ明るいので気にせず突撃しました。

 

平塚市総合公園の桜

いい感じに桜が咲いているところがあったので、思わず撮影。

 

 

今回はお子様3人連れなので、主にわんぱくひろばにいました。

平塚市総合公園 わんぱくひろば

いわゆるアスレチックは大量のお子様が写りこんでしまうので写真無し。

 

 

平塚市総合公園 息子
昔ながらの年季が入った遊具の上に立ち尽くす息子①
 
 
平塚市総合公園 お子様3人

お子様たちだけでシーソー。

公園に行ってもあまりシーソーを見かけなくなった気がしますね。

 

俺と息子①だけでシーソーに乗り、俺が前、息子①が後ろの方に乗っててこの原理を説明したら、すげえすげえと驚いてました。

日常で説明する機会は思ったより無いですからね。

 

 

平塚市総合公園 噴水

帰りがけに噴水の周りを散歩して(ダッシュして?)帰りました。

 

ものすごくお子様にもやさしく頻繁に行きたいところですが、横浜から行くのが辛いので思い出したときに行くようにしています。
いつまで一緒に公園に行ってくれるかな、などと考えつつまた行くと思います。
今回はこんなところです。