【ウマ娘ネタ】トウカイテイオーが来てくれました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ウマ娘を細々とやってます。

 

ようやくトウカイテイオーが来てくれました。

トウカイテイオー

 

今回はガチャではなく、デイリーレジェンドレースに通い詰めてようやく解放されました。

デイリーレジェンドレースは2022年3月18日に実装された機能で、1日1回特定のウマ娘とレースを行い、勝つと該当のウマ娘のピースがもらえるというもの。

 

大半は残りピース200ぐらいなのに、トウカイテイオーだけ20ぐらいだったので、毎日コツコツやってました。

トウカイテイオー 解放OK
なかなか見る機会が無さそうな解放OKの図。
ちょっと感動しました。
 
トウカイテイオーが残り200になってしまったので、次のデイリーレジェンドレースはチケゾーことウイニングチケットにしようと思います。
 
まだトウカイテイオーの育成はやってないので、近いうちに挑戦しますかね。
今回はこんなところです。