【ゲームネタ】俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない が届きました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

待ちに待った 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない が届きました。

つくづくタイトルが長いですね…。


俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない


  • 2012年5月17日発売。

このソフトは俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルの続編で、前作と続編がセットになっているというものです。


続編はあくまでも前作プレイ済みの想定なので、前作とセットなのは良い試みですね。


前作のフルコンプデータがある場合、初期プレイ時にそのことに触れてくれるのは地味に嬉しいです。


初版の不具合として、前作と今作のソフトの中身がテレコになっている(入れ替わっている)というのがありますが、プレイ内容には特に影響がないのでご愛嬌でしょうかね。


前作同様に、加奈子ルートが原作者担当とのことで期待して進めようと思います。