【買ったもの】サントリー 烏龍妃茶 を飲んでみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

サントリー烏龍妃茶 オリエンタルブレンド というものを見つけたので早速買ってみました。

2012年5月15日(火)発売とのこと。

 

烏龍妃茶

 

飲んだ感想

 

一口飲んで高校生のころの思い出が蘇りました。

妙に懐かしさを感じたんですが、『華やかな香りが特長のジャスミン茶をブレンド』と商品説明をみて納得しました。

ジャスミン茶の風味から飲茶楼を思い出したんですよ。

 

飲茶楼は1999年にJTから発売された中国茶、で良いですかね。

1999年は宮城県で高校生をしてましたね・・・。

飲茶楼のCMキャラクターはモーニング娘。で、モーニング娘。をモデルにしたキーホルダーが付いていたので恐ろしい勢いで買いまくってました。

 

と完全に話が飲茶楼に行ってしまいましたが、ジャスミン茶を感じる烏龍茶で飲みやすいお茶です。

今回はこんなところです。