【使用しているBluetoothスピーカー】Roland JC-01(見た目はジャズコーラス) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、愛と勇気とフライングVのせっきーです。

今回は家で使っているBluetoothスピーカー(?)の紹介です。

 

Roland JC-01

 

どこをどう見てもRolandのジャズコーラスのギターアンプなんですが、この見た目でBluetoothスピーカーです。

サウンドハウスにて購入。

 

サウンドハウスの購入履歴を確認したところ、2017/07/20 となってました。

買値は9720円とのこと。

特にBluetoothスピーカーが欲しかったわけでは無いのですが見た目に惚れました。


まだ売っているのかなとサウンドハウスのページを見に行ったら「販売終了しました」とのこと。

うちのBluetoothスピーカーは2021年現在も絶好調です。

使用頻度は高くないですが、しっかりスピーカーの役割は果たしてくれるので問題なし。

あと見た目が最高。

 

今後も大事にしようと思います。

今回はこんなところです。