【宝探し】0歳児連れでBOOKOFF SUPER BAZAAR 綱島樽町店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

0歳児の息子③と2人でBOOKOFF SUPER BAZAAR 綱島樽町店に行ってみました。

0歳児の息子③

ベビーカーで行ってみましたが普通に店内を物色できました。


 

いつもどおり店内で気になったものを写真に撮ってきたので紹介します。

SANSUI SCR-B2(RD) レトロデザインラジカセ

 

SANSUI SCR-B2(RD) レトロデザインラジカセ

SANSUI SCR-B2(RD) レトロデザインラジカセ

このご時世に新品のラジカセを売っている、と衝撃だったので撮りました。

Bluetooth接続した音源をカセットテープに録音というニーズが全く分かりませんでしたが、見た目は最高なのでインテリアにも最適かな、と。

 

GRETSCH G6119LH

GRETSCH G6119LH

 

左のグレッチです。

初めて見たのでなんとなく撮りました。

 

価格は148,000円

一瞬『安い!?』と感じましたが左のギターの練習からになるので諦めました。

 

 

Roland JC-22

Roland JC-22

 

JC-22という商品名ですが30Wとのこと。

新品だと40,000円ぐらい。

ついこのサイズのJCを見つけると良いなぁとなってしまうんですよ。

 

小さくてもまんまJCの音なので家庭用アンプとしても実に良いですね。

うちには中古で買ったJC-77があるので買うことはないかなと思います。

 

店内をひととおり物色したところで息子③のミルクの時間になったため、ミルクを上げている図です。
さすがにブックオフには授乳室のような施設は無いので車でミルクをあげました。

おむつ替えシートも女子トイレにしか無かったのは仕方ないかなと。

ショッピングモールでは無いので贅沢は言えないですからね。

 

何にせよまた近いうちに行くと思います。

今回はこんなところでしょうかね。