【食べたもの】亀田の柿の種 辛さ5倍 を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

期間限定の亀田の柿の種が出ると毎回買っている気がする僕なので、今回も釣られてみました。



亀田の柿の種 辛さ5倍



期間限定とのことでいつまでかなと調べたところ下記記事を見かけました。


「亀田の柿の種 辛さ5倍」 要望多かった「激辛味」を期間限定で



記事内に「2021年10月18日から10月末までの期間限定で発売する。」とありました。


って販売期間短すぎません⁈

いくつか記事を見ましたが情報に差はなかったので、10月末までの販売のようですね。


せっかくなので真夜中に食べてみましたが、舌がピリピリする辛さですね。

もともとこういう食べ物だと言われても特に違和感は無いですね。

しっかり辛いので、辛いのが苦手な人は避けた方が良いです。


ウチでは辛い物は僕しか食べないので、買う機会がもう一回あるかどうかでしょうね。

今回はこんなところです。