【今日はなんの日?】今日はハロウィンの日 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日はハロウィンですね。


ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハロウィンだからと何かしらイベントをしたりはしないんですが、
今年はハロウィン仕様のケーキ?をいただいきました。



食べるのも惜しい造形ですがおいしくいただきました。

今日はハロウィンっぽいイベントの予定は無いので今年はこれでおしまいですかね。
ハロウィンが終わると街が一気にクリスマス仕様に変わるんでしょうし、今年ももう終わりですねぇ。