【買ったもの】ヘルシオ ホットクックを導入しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ボス(嫁)が1年ぐらい前から欲しい欲しいと言っていたホットクックをとうとう導入しました。




ヘルシオ ホットクック KN-HW24F-W


せっかくなので開封の儀。


ホットクックのレシピ本の紹介がありました。


ホットクックというものをイマイチ理解していなかったので、こういう本は必須ですね。


最初に作る料理は何が良いか?と聞かれ、何が作れるかもわからなかったので、カレーと答えました。

材料を切って、いつものカレールーと一緒にそのまま入れる、と。撮影ボス(嫁)。


調理中。


完成しました。 

食べた感想

カレールーはいつもと一緒なので味は特に変わらないですが、具がほくほくで明確に異なりました。

食したお子さま達の感想は「具が2日目のカレーっぽくておいしい」。
このクオリティでホットクックが作ってくれるならフル活用することになりそうですね。
僕も使い方を覚えようかと思います。

今回はこんなところです。