【食べたもの】濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆 を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ボス(嫁)がまたしてもものすごく惹かれるものを買ってきてくれました。



ミツカン 濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆



前に納豆に焼肉のタレかけてチューブにんにくかけて食べたりしてましたが、

それが公式から出たようなものよね⁈

パッケージの納豆より肉が目立つ感じも最高です。


納豆のたれではなく焼肉たれという記載。

すでに納豆が関係ない気がしてきました。


食べた感想


納豆に焼肉のタレをかけただけ、を期待していましたが、思っていたよりも納豆のことが考えられていた気がします。

白いご飯が山のように無いときに納豆を食べ始めてしまったので、

納豆ご飯の感想が出せませんが白いご飯に合いそうです。


1つ3パック入りですが、息子が2つ、俺が1つ食べたのでもう終わりです。



まいばすけっとで98円(税別)でした。

激安,では無いですがこのクオリティなら仕方ないかなと思いますね。

また食べようと思います。