【食べたラーメン】らーめん昭和家 扇町店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

令和初のラーメンはらーめん昭和家 扇町店に来ています。   


昭和家は宮城県で展開しているラーメン屋さんです。

メニューを貼っておきますね。



ということでラーメン様。



醤油ラーメン 海苔トッピング+ライス

初めてなので醤油ラーメンを選択しました。
実に背脂がきいている醤油ラーメンです。
これはおいしいですね。

宮城県への帰省時には何かしらラーメンを食べている気がしますが、ここも選択肢の一つに入れようと思います。

今回はこんなところです。