【食べたラーメン】息子と 武蔵家 日吉店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

だいぶ前から息子がラーメンを食べに行きたいと言っていたんですが、

昨今の事情もあるのでだいぶ先延ばしにしてました。


本日、日吉駅付近に用があったので息子連れでラーメン食べてきました。


日吉駅付近はおいしいラーメン屋がいっぱいあるし、

息子がどれだけ食べられるかも分からないので迷いましたが、

俺が食べたいものということで武蔵家をチョイスしました。


久しぶりの武蔵家日吉店。
息子はもちろん初。

ということでラーメン様。
特別ラーメン並(1000円)

息子はラーメン並(650円)


やはり武蔵家はおいしいですね。
さすがに頻繁に食べるわけには行かなくなってきましたが、定期的には食べに行きたい味です。
今回はライスのおかわりは1度だけ。
だいぶ前には2、3回おかわりしてましたが、さすがにもう無理ですねぇ。

息子もおいしかったー!とのこと。
世の中にはまだまだおいしいラーメンが溢れていることを伝え、またどこか食べに行こうで終わりました。

今回はこんなところです。