【DTMネタ】今さら PSP Vintage Warmer2 をアップデートしました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。 

Cubaseでフル活用しているプラグインの一つにPSP Vintage Warmer2があるんですが、

以前にPCのアップデートしたとき(?)から起動できなくなっていたんですよ。


Vintage Warmer2を買ったのは15年ぐらい前だった気がしますし、しばらく放置していたんですが、

なんとなくVintage Warmer2自体のアップデートはあるのかなと調べたら9.99ドルでアップデートを見つけました…。



現在のバージョンは2.8.1、インストールされていたバージョンは2.3.1でした。


Vintage Warmer2は超万能なプラグインで、ただ通すだけでも音がアナログっぽくなる気がするのでフル活用しまくってました。

バージョンアップで認識するようになったのでまて使いまくろうと思います。