【食べたもの】マクドナルドでダブチのセットとチキンマックナゲット15ピース買いました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日のお昼はマクドナルドのテイクアウトにしました。



チキンマックナゲット15ピース30%オフ!の390円とのことで見事に釣られました。


今はサムライマックというのをやってるんですね。

たまにしか来ないので全くついていけていません。


店内で注文して持ち帰ることにしました。

ここのマクドナルドの1階はWi-Fiが弱い、とのことです。


久しぶりに来ましたが店内はだいぶ様変わりしてました。

以前はレジが6台以上はあった気がするのに、設置されているレジは2台のみ。

モバイルオーダーが増え、配達が増え、ドライブスルーが増えた結果ですかね。

配達の準備のためのスペースが大きく取られていたので、

店内をどんどん減らす方向に進んだのを感じます。




買ったものはいつもどおりのダブルチーズバーガーセット。

ランチタイムは550円なのが嬉しいね。

ダブルチーズバーガーは20年以上前から食べ続けてますからね。



チキンマックナゲット15ピース(390円)


さすがに量が多いですね。

1人では食べきれなかったのでボス(嫁)と分けました。


大昔にマクドナルドで食べ放題とか行ってた気がしますが、

普通のセット+チキンマックナゲットで満腹です。


しばらくマクドナルドはいいかなと思いつつ、また行きたくなったら行こうと思います。