【食べたもの】亀田の柿の種 お好み焼味 を食べてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

またしても亀田の柿の種から期間限定味が出ていたので、早速買ってきました。

亀田の柿の種 お好み焼味


公式ページを見に行ったらすでに製造終了になってました。
こちらのお味ですが、もろにおたふくソースの味です。
ソースにお好みソース64%使用は伊達じゃないですね。

このお好み焼き味は美味しいですが、たまに食べるのにとても良いですね。
柿の種は普通の味か、わさび味が定番でたまにお好み焼き味ぐらいのバランスが良さそうです。

まだ買えるようならまた買おうと思います。