【買ったもの】ニトリのドライヤー TID-260N2 を買いました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
家でフル活用していたドライヤーが、電源オンでも止まるようになったため騙し騙し使っていたんですが、
電源ケーブルが断線しているのが見つかったため、改めて同じ製品を購入してきました。
ちなみに断線に気づいたのはボス(嫁)です。
俺だったら永遠に気づかなかったかもしれないので助かりました。


TID-260N2(ニトリとTESCOMの共同開発)

説明文の通りニトリで買ってきました。
値段も3000円ぐらいだし、使ってて特に困るかもとも無いのでリピートしました。


なんとなく開封の儀。

前に買ったのは2019年の前半とのこと。
2年近くも家族全員でフル活用してるんだから仕方ないかなと思いますね。

また改めてフル活用しようと思います。