【食べたいもの】すたみな太郎のテイクアウト 爆盛シリーズ が気になります | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
事あるごとにすたみな太郎に繰り出しては全力で食べることをよくやっていたんですが、
昨今の事情もあり、足が遠のいておりました。

すたみな太郎のメルマガにて1月25日(月)からテイクアウトの爆盛シリーズが始まることを知りました。



普段はメルマガなどはあまり読みませんが、

----------------------------------------------
【すたみな太郎のテイクアウト】1/25~『爆盛シリーズ』が新たに仲間入り!
----------------------------------------------

というタイトルのメルマガが届いたら思わず開きますよね。
ちなみにメルマガを登録しているのはもちろんボス(嫁)です。つくづく流石です。



爆盛シリーズはどれも魅力的ですが、

鶏の唐揚げ 1kg 1000円(+税)

という字面に惹かれますね。
我が家では鶏の唐揚げは 1kgでも瞬殺 なので、
1000円で唐揚げ1kgが手に入るなら異常に破格ではないかと感じます。
何にせよ爆盛シリーズの唐揚げは一度挑戦しておきたいところ。


爆盛シリーズ以外で気になったものとしては、超盛弁当ですかね。


期間限定とはいえ、500円(+税)の分量では無いですよね…。
ご飯の量は普通(220g)、大盛(280g)、超盛(360g)でお値段変わらずとのことなので、迷わず超盛に行きますね。


爆盛シリーズも超盛弁当も予約無しで買えるとのことですが、
電話で予約した方がスムーズに受け取れそうですし、行く場合は電話しようと思います。

既に食べたくなってきたので、相談の上で試してみたいところです。