【食べたラーメン】どん 日吉店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
相変わらず外食を極力控えている状態なので、たまーにラーメンが食べたくなるのです。

食べたいラーメンの候補がいくつもありますが、今回は どん日吉店 にしました。


油そば(小)+チャーシュートッピング 野菜マシ麺固め味濃い目アブラ多目(800円)

あまりやらないアブラ多目チャレンジ。
気付くと全て完食していて、何がアブラだったのか毎回分からずじまい。
卵黄もあるんですけど気付くと食べ終わってます。実に美味しい。

この注文で支払いが800円だったので、料金体系変わったかなと自分の去年の記事を見たら20円値上がりしてますね。
このガッツリ感で800円なので満足感は十分。
そもそも麺を少なめにしているので50円足せば麺増やせますからね。

また行けるときにふらっと行こうと思います。