【今聞いている曲】3曲をエンドレスループで聴いてます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今聞きまくっている曲を書きます。
 
・一青窈  かざぐるま
・加瀬しおり  真夏のカミサマ
・中島みゆき 悪女

です。
この3曲をヘビーローテ中。
なぜこの3曲なのかは知らない…。
ただ全部めちゃツボなんですよ。


加瀬しおりは最初に聞いたときは即ハマらなかったんだけど、
突然脳内にフラッシュバックして勝手にハマりました。
昭和を感じるアイドル歌謡なので俺のドツボです。
個人的に推していこうと思います。