【Mass-ban】明後日は渋谷ロックウエストにてMass-banライブ | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

なんとなく体調不良です。
昨日食べたデスソース大量のピラフが原因かなぁ。
目、耳、鼻、腹に負担がかかってます。
明後日はライブだと言うのに…

ここは得意のプラス思考で
「ライブ当日に倒れた訳じゃないんだから」
で片づけます。

明後日のMass-banのライブでは俺が作曲に絡んでいる曲もやる予定です。
自分で作っておきながらギターが弾けないというのがよく発生するので、しっかり練習して臨みます。

明後日10日の18時ぐらいから渋谷ロックウエストに出ます。
みんなきてくださいね。