【欲しいギター】Polka Dot V Randy Rhoadsモデルを見つけました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

以前から、いつかはRandy Rhoadsモデルの水玉模様のフライングVが欲しいなーと書いているのですが、つい先ほどまさかのデジマートで見つけました。
 
Carl Sandoval Engineering Randy Rhoads / Polka Dot V
 

Carl Sandoval Engineering Randy Rhoads / Polka Dot V

 
画像はデジマートより。 
税込みで598000円。
 
以前に定価が997500円というのを見たので安いのかもしれませんが流石に手が出ませんね…。
デジマートのページにクレカは使えませんとあるので厳しい限り。
 
スペック詳細が書いてあったのでこちらにも転載。
 
Body: Mahogany
Neck: Maple
Fingberboard: Rosewood
Tuners: Schaller
Inlay: Bowtie White Mother of Pearl Inlay
Neck Pickup: DiMarzio cream PAF humbucking
Bridge Pickup: DiMarzio cream Superdistortion humbucking
Bridge: Chrome Tremolo Bridge
Accessaries: Certificate
Case: Hard Case
 
Randy RhoadsモデルのPolka Dot V(水玉V)は色々なメーカーがコピーモデルを出してましたが、今回のものはギターの作成者が同様のスペックで作ったものだからね。本物中の本物。
 
自分は今回は買えそうにないので、買いたくて探している人に届いて欲しいので紹介しますね。
 
書いてるそばから即売れていくかもしれませんけどね。
 
追記 2020/04/28
 
記事を書いてから毎日観に行って、ため息ついてましたが、今見に行ったらページがなくなってました。
 

売れたんですかね…!
次の持ち主の方に大事にしてもらいたいものです。
自分のものでもないのに何故か淋しいですねぇ。
 
関連記事