【ブログネタ】もし手に入れられるなら歌唱力?語学力? 意外にも迷います | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

みんなの回答を見る

どうも、せっきーです。

手に入れられるなら歌唱力?語学力?というネタですが、これは実に良い2択ですね。

比べるものによっては迷わず歌唱力なんですが、英語がからっきしな僕としては実に迷うところ。



一応英語もやらなきゃと本は買ったんですけどね。

TOEIC L&R TEST 出る単特急 銀のフレーズ


半分ぐらいはやったんですが、英単語じゃなくて曲を聴き始めたら放置になってますね。


歌唱力だとしても考えられる事はいろいろありますしね。

恐ろしい表現力がある鉄壁なコーラスとかできるようになりたいですねぇ。


とても良い題材なので思わず書いてみました。