【使ってるブラウザ】久しぶりにSleipnirをインストールしてみました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
パソコンを新しくしてからだいぶ経つのでそろそろ色々いじろうかと思い、
ブラウザを入れることにしました。
 
前の前のパソコンだったときは
いろんなブラウザを試していたんですよね。
当時はVAIOを使っていました。
 
今回はSleipnirを入れてみました。
おそらく2年ぶりとかだろうと思うけど、
だいぶ変わってますね。
 
 
最近は専らInternet Explorerを使いまくりだったので慣れるまで時間かかりそう。
Sleipnirのタブブラウザは慣れると手放せなくなるので思い出そうと思います。