【sea scale】本日はボーカルレコーディングでした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
寝起きでろくに目が覚めてないまま新橋に向かい、溜池山王まで歩きました。
本日はsea scaleのレコーディングです。
 
今日はsea scaleの女帝様がお声をお入れになるとのことで
俺は付き添いです。
 
ボーカル録りの流れは初めて見学したんですが、
勉強になりますね。
 
俺は付き添いだけなので、昼に激辛を食べてみたりおやつに原宿でクレープを食べてみたりしてました。
 
そのあと代々木にてボイトレ(最近は筋トレのようだ)で全力で歌い、さらにヘロヘロ度に磨きがかかりました。

ボイトレ後に一度帰宅してsea scaleの保土ヶ谷駅前路上ライブ。
これから車で保土ヶ谷駅に行ってみようかと思っております。
そろそろ向かいます。