【バイトネタ】現場がないので引きこもっております | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
朝起きて、やっぱりすぐ寝て昼頃起きてギター弾きながらゲームやって、気付いたころには外が暗くて腹が減ったなと餅を食べてそのまま23時過ぎ。
 
仕事が無いとこういう生活になるんだな・・・
あんまし楽しくないや。
1日2日はいいけど一週間はキツそうです。
明日は仕事ありますように・・・