【ブログネタ】一人焼肉、行ける? 何度か行きました。 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

みんなの回答を見る

どうも、せっきーです。
一人焼肉に行けるか?というネタですが、余裕で行きます。
それでも最後に1人で焼肉行ったのは10年ぐらい前じゃないかなと。確か1人で川崎の安安に行った覚えがあります。


 
1人で焼肉行ったときの写真探したけど、さすがに存在しなかったので、家族で行ったときの写真。大ライスがとても良い。
家族で行くなら焼肉食べ放題ですな。

焼肉行きたいですね。