【ブログネタ】カラオケで洋楽歌う? いろいろ歌う。 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

みんなの回答を見る


どうも、せっきーです。
カラオケで洋楽歌うか?というネタですが、普通に歌うよ!が回答になりますかね。

カラオケで歌う洋楽を自分で探すのがあまり得意ではないようで、誰かが聞いててそれ良い曲だから自分で探してみようという流ればかりだな。
どうしても英語の発音の問題が出てくるので、雰囲気で歌ってます。

そもそも最近はカラオケに行っていないのでどこかで行きたいところですね。