【日記】この時期は目が赤くなりやすいです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

 

普段はメガネで生活しているのですが、

今日は久しぶりにコンタクトレンズをしてみました。


目が赤くなってしまいましたね。
春先はコンタクトレンズをすると目が赤くなることがあるけど、

花粉のせいではないらしい。
花粉症なら2月ぐらいから来ているはずですしね。

 

ドライアイだから、ということにしておきます。