【日記】バイト三昧でネタが不足しております | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

毎日がバイトづくしという日々を過ごしています。

 

バイトしかしていないとネタを探しづらいということはありますが、書く気すら出てこないのは問題ですね。

 

周りの人も忙しいのかあまり更新されていないように感じます。
やる気を出しにくいところですが、こういうときにこそ頑張らないとな。