【バイトネタ】コンパニオンさんと戯れるバイトが終了しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日でコンパニオンさんと戯れるバイトが無事終了してしまった。

今月は目いっぱいこのバイトしたから感慨深いですね。

何人かとは仲良く話せるようにはなったけど、特に連絡とかはしないだろうなぁ。

楽しかったし良しとします。

また来月からはどんな仕事があるかなー。
コンパニオンさんと一緒に和気あいあいとしていて半日で終わるから楽ではあったんですけどね。
次に期待します。