【ディズニーランドへ】大雨の中、ビッグサンダーマウンテンに乗り続けてました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

久しぶりにディズニーランドに来ています。

 

21時過ぎから超大雨が降ってきたため

ビッグサンダーマウンテンに5回連続、

合計6回乗った。ものすごく疲れましたね。
7分で1回乗れるのは快感で仕方なかった。

 

周りの人も考えることは一緒のようで、

ビッグサンダーマウンテンを降りたその足で、

全力ダッシュでビッグサンダーマウンテンの乗り口を目指すことを繰り返してました。

あの謎の一体感はたまらないものがありました。

もう同じ体験はできないだろうなぁ…。

楽しかったです。