【ブログネタ】歴代モーニング娘。で1番好きなのは?矢口真里です | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

歴代モーニング娘。で1番好きなのは? ブログネタ:歴代モーニング娘。で1番好きなのは? 参加中
本文はここから

 

どうも、せっきーです。

歴代モーニング娘。で1番好きなのは?というネタですね。

昔から何度も書いている気がしますが、矢口真里だと思いますね。


中学生のころから使っているアンプの裏に、矢口真里の雑誌の切り抜き(?)が貼ってあります。


こんなネタではキモさ爆発な記事になりますが、始めたいと思います。

 

俺がモー娘。にハマってたのは2000~2001年ぐらいですかね。

俺の地元ではアサヤンが数週間遅れの深夜放送だったため、モー娘。を初めて見たのHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPでした。


福田明日香が銀杏といじられてた回ですね。

当時音楽番組はいろいろ観てたので、必然と娘。を観る機会は多かったんですよ。

 

モーニング娘。では最初は福田明日香推しでした。

オーディション映像の激情は神。

CDを買ってたわけでもないのでまだヲタでもないですね。

 

2000年は俺が高校3年ですね。

部活を引退してモー娘。にハマるというダメっぷり。

 

この頃は矢口真里推し。

家にパソコンが導入されたばっかりの段階でファンサイト巡りまくりの日々。

 

2001年、俺大学のため上京。

大学が始まるまでの2週間でハロプロ関連のライブに数度行きました。


満を持してモーニング娘のコンサートにも行けました。

ちょうど中澤が卒業の頃だったな。

なので中澤推し。

 

市井紗耶香の再デビューの握手会まわりなどもしつつ、保田圭推しに変貌。

正直、末期症状。

 

その後、5期面の顔、名前はさっさと覚えたけど熱は冷め気味。

 

2002年頃から俺がバンド活動を始めたので、娘。を追わなくなる。

こんな感じでしょうかね。

 

で結論。一番好きなのはという問いに対して矢口真里で間違いないかなと。印象強いですし。

矢口に憧れて神奈川にきたのは否定できませんし。

 

ということで矢口真里という回答にしておきます。