【AddictioN】新バンド初顔合わせの日 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
今日は電車移動ということで、日記の更新をしています。
 

今日は企画段階の新バンドの初顔合わせスタジオでした。
とりあえずアニメ好きということだけが共通点のメンバーです。



どんな音を出すのかの探り合いのスタジオは楽しいもんですねぇ。

俺はいつもどおり困ったら光線銃というスタンスです。
 
結局、半分はけいおんセッションしてましたね。


話は変わって明日はレコーディングです。
前回の手直しメインの予定です。
サクッと決めたいところ。
頑張ります。
 
追記
 
このときの顔合わせはどのバンドの話かと思ったらAddictioNの顔合わせでした。