【部屋の模様替え】大量のフィギュアの置き場に悩みます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
今日は必死に自分の部屋の模様替えをしていました。

 

模様替えの主な理由はフィギュアを置く場所がないから、です。
しかしホームセンターで買ってきたのは本棚

PCデスクからの眺め
現在のPCデスクからの眺め。

模様替えをするためにまずやることは家具の上に並べまくったフィギュアを全部移動させる。

これだけですでに手間なんですよね。

家具を並べ替えて、フィギュアを並べて、パソコンデスクからの風景を確認して…。
イマイチならフィギュア並べからやり直しという恐ろしさ。

結局ほぼ1日やってたけど、上手くハマりませんでした。
未開封のねんどろいど4体を並べたいんだけど並べられるのはいつになるんですかね。

地道に進めようと思います。