【my new gear】Gibson カスタムショップ製フライングVカスタムを買いました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
Gibson カスタムショップ製のフライングVカスタムを買いました。
 
Gibson カスタムショップ製のフライングVカスタム


写真はGibsonフライングVカスタム!とSRS~ありきたりなふたり~のDVD。

フライングVカスタムは、俺の三十路記念で買おうとずーーっと思っていたのだけど(まだ29歳)、
日本には数年に何本かしか上陸しないレアギターなので、見つけたときに買ってしまいましたね。

楽器屋さん曰く、買う人がいないから作らない、とのこと。

間違いないね。

これで念願のGibsonカスタムショップを手に入れた!
フライングVカスタムは大事にしつつ使いまくろうと思います。