【Alianrhod】SRS~ありきたりなふたり~発売記念イベント終了しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
先ほどの日記に続いて発売記念イベントの話。

 

日時:2012年1月26日(木)

場所:渋谷Guilty


俺はAlianrhodのサポートギターで参加。
今回から新衣装+オケ同期ということでだいぶ印象が変わったところを見せられましたかね。
レスポールはカッチョイイけどやっぱりまだ慣れないところがありますね。

 
Orville by Gibsonのレスポール
 
フライングVに持ち替えた瞬間に安心するのは実に俺だな、と感じます。
使用したフライングVは、この日に初お披露目のGibsonフライングVカスタム
 
ギブソンフライングVカスタム
 
弾きやすさ抜群。素敵です。
ちなみにAlianrhodのオケも俺がすべて作りました。

次回ライブは2月21日です。
精進あるのみ!