【お正月】毎年恒例の正月の過ごし方 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

正月はお餅を食べながらニューイヤー駅伝、箱根駅伝を観て終わりです。

ホントにそれだけです
 

我が母校は今年もシード権取れませんでしたね。
9区から10区にかけて話題になったんだけどねぇ。
箱根駅伝が終わると一気に正月が終わった気がしますね。

また来年も同じような正月を送ってそうな僕でした。