【ブログネタ】最高の褒め言葉は何ですか? | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

最高の褒め言葉ブログネタ:最高の褒め言葉 参加中

どうも、せっきーです。

最高の褒め言葉は何か?というネタですね。

自分には「俺天才!」とか言いまくりますが、人に言われるならばやっぱり「変態」でしょうかね!
 


自分の全力のこだわりに対しての褒め言葉と受け取っております。 
変態と言われるとゾクゾクしますね。
 
今回はこんなところです。