【ブログネタ】やる気を出すためにしていることは? 衝動買いです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

やる気を出すためにしていることは?ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中

どうも、せっきーです。

やる気を出すためにしていることは?というネタですが、
これは今も昔も変わらず衝動買いです。
 
最近はそこまでヒドい衝動買いは無いけど、
買い物でストレス発散してるのは変わらないですね。
秋葉原で300円のフィギュア4つ買ったりとか、ショボい買い物が増えました。

あとは相変わらずギター欲しいな…
ギターを買えばそのギターで練習するしね!
とこんな感じです。 
 
マイケルシェンカーV

衝動買いしたギター筆頭のマイケルシェンカーV。
ライブの日の空き時間にお茶の水で見つけてその場で買いました。
これ以上の衝動買いはいまのところないですね。
 
------------------------------------------------------------