【振り返り】2006年ごろのオリジナル曲のギターを練習してみる | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
帰宅してからアニソン練習80分コースをやってから、

なぜか2006年ぐらいにやってたオリジナル曲を練習してみました。
 

ギブソンフライングV

 

当時の俺のギターが入ってるんだけど、あまりのヘタクソさ加減にキレそうになりました…
その頃を振り返ると…ああ練習なんてしてなかったなと簡単に思い出せる。
 
ここ最近異常に練習がはかどるのは、
思った通りに弾けることが多くなったからだろうなぁ。

 

今は普通に弾いてて楽しいんですよ。
この頃は明らかに自分のネタが尽きまくっていた頃でもあって、停滞していたように思う。
なんだかんだ今はアニソン研究しまくっている俺だけど、
ハッキリと上手くなったことが実感できるって素晴らしいですね。
もっと練習しようと思います。