いよいよ今週末、出雲講演会‼️ | 勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

 どんどんできるようになるから面白い!そうなれば、「やめろ」と言っても勉強する子供の出来上がりです。
 このフライングキッズのブログでは、私の想いを日々つづらせていただきます(#^.^#)

いよいよ今週末、9月2日(土)、10年振りの出雲講演会開催です‼️
あれから10年、きっこ先生の魔法の力は、より強くなりました。



⬆️10年前の出雲講演会での1枚です‼️


フライングキッズ 小畑希久子です。
ちょっと自慢話になってしまうのですが、この夏休み、私は自分の誕生日と次の日の2日間しかお休みがありませんでした。


⬆️誕生日は、フライングキッズの優秀な助手、きづなとしづくと山中湖でリフレッシュして来ました。



フライングキッズは小畑希久子が、たった1人でやっている小さな教室。
目の前の生徒さんと向き合うことを最優先に考えているので、宣伝の為のブログ投稿も不熱心💦(お陰様で満席で、宣伝しても入室いただくお席がないので)
フライングキッズは、数々の奇跡を起こして来ました。

⭕️子育てが辛くて、精神科で薬を処方していただき飲んでいたお母様が、フライングキッズで子育ての手法を学び、いつしか、私立小学校で、ママ友達に子育ての秘訣を教えてほしいと言われるほどのカリスマお母様に❣️

⭕️勉強大嫌いで、SAPIX(中学受験塾)で万年Aクラス(1番下のクラス)だった小学校6年生が、小6の7月にフライングキッズに入室して、たった7ヶ月で、人が変わったように勉強して第一志望の中学合格。中学1年生では、学年ベスト10常連、あだ名が天才‼️

⭕️ご両親の言うことを全く聞かなかった2歳児、きっこ先生の魔法で、1回でお利口さんに言うことを聞く天使ちゃんに❣️
勉強も大好きになって、3歳の現在、蟻、傘、鯨、鮫、鋏の漢字が読めて、日本地図パズルもあっという間に完成させてしまう。


⭕️小2年生から入室の現在小学校4年生、ガチでスポーツやりながら、はSAPIXα1クラスに定着‼️(これ、本当に凄いこと💕)

もう、枚挙にいとまがないくらいたくさんの生徒さんとご家族を幸せにして来ました。

今回10年振りに、出雲に呼んでいただきました。

無名な私なので、なかなか皆様のお目に止まらないかと思うのですが、本当に聞かないと損です。
自信を持って、そう言えます。

午前中は❣️
あなたの子育てが幸せに激変する子供の躾のお話を‼️
もちろん、3歳児でも漢字が読めてしまったり、赤ちゃんから出来る、勉強大好きになる魔法の話もさせていただきます。

午後は❣️
フライングキッズの生徒さん達が勉強大好きになる秘密を大公開‼️
2ケタ✖️1ケタが筆算なしで秒でわかるのも、何学年も上の学年の漢字検定、算数検定合格する方法。
しかも、少しも辛くない。
って言うか、楽しいから生徒さん達は、嬉々として勉強に向かう。

小畑希久子はケチではありません。
全部教えます。

出雲の皆様、島根県の皆様、中国地方の皆様、本当にこの機会を逃さないでください。

10年前には四国からいらしてくださった親子さんもいらっしゃいました。

いよいよ今週土曜日です。

午前、午後、あっという間の3時間になると思います。ディズニーランドに行くくらい楽しい‼️

全力で魔法をかけます。

どうぞお子さんとご一緒に、お出かけください。

たった1日でも子育ては激変します‼️







お母様には激おこ不機嫌ため息ママ卒業のチャンスです。

天使みたいなママになる魔法をかけます。



フライングキッズ 小畑希久子 出雲講演会 
お申し込み

https://www.izumo-yaoyorozu.com/event-details/mahonokosodatekoza-in-izumo-benkyogasukininarumaho-furaingukizzu