10年振りの出雲講演会決定‼️ | 勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

 どんどんできるようになるから面白い!そうなれば、「やめろ」と言っても勉強する子供の出来上がりです。
 このフライングキッズのブログでは、私の想いを日々つづらせていただきます(#^.^#)






9月2日(土)フライングキッズ小畑希久子出雲に行きます❣️


今から10年前の2013年、出雲大社遷宮の年に、私の生徒さんのおばあさまでもある、神門良江さんのお招きで、出雲で講演会をさせていただきました。
コロナ前には、浜松、京都、富山などで講演会を開き、子供達に勉強大好きになる魔法をかけるフライングキッズの秘密をお話して来ました。
コロナ禍の中、私は、目の前の生徒さんに全集中し、魔法の力をさらに強くしました。
フライングキッズには、私の全く更新していない過去ブログをご覧になって、東京都内のみならず、他県からも生徒さんが通ってくださり、現状、私はお休みのない、しかし可愛い生徒さんと全力で勉強に向き合う幸せな毎日を送っています。
そんな日々の中、私の心の中には、もっともっと多くの親子さんを幸せにしたい、私の子育てがそうであったように、子育て中の皆様に、幸せに満ちた子育てをしていただきたいという気持ちが、大きくなっていました。
今回、10年振りに出雲の皆様に私の魔法の話をお聞きいただけることになりました‼️
もう、嬉しくて、ワクワク💞しています。
たった1日でも、ちょっとしたコツを知ると、子育ては幸せに激変します。
10年前と大きく違うのは、フライングキッズの看板犬、きづなとしづくとの訓練が進んだこと。
子育てと犬の躾は、人間は自立が目標になるところが大きく違いますが、私自身、犬の訓練で学んだことがフライングキッズの魔法の大きなヒントになりました。
犬は教えれば何でも出来ます。
子供達も、やり方を知らないだけ。
午前中も、午後も、目の前で子供達に魔法がかかるところをご覧にいれます。
お一人でも多くの親子さんにフライングキッズの魔法が届きますように。
9月まで全力で準備して、最高に面白い講演会になることをお約束しますので、是非是非、フライングキッズの魔法を体感しにいらしてください。
出雲の皆様、お目にかかれますのを楽しみにしています。




#子育て講演会#出雲子育て#夏休みの勉強#勉強大好き#勉強嫌い#小学校勉強法#