れんげ | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


水曜日の
ディナーは

さん&さんと
元マル暴さんと

津田の
「れんげ」で宴
さんが
元気な頃は
毎週のように
行ってました

久しぶりに
「れんげ」に
行ったけど

ママさん&
常連メンバーにも

暖かく
迎えてもらって
嬉しかったです
·焼き鳥
·鱧の天ぷら

ママさんの
拘りの
料理の数々
とても
美味しかったです
·鰹の刺し身
·馬刺し
·チューリップ
·生ビール☓3杯
·レモンサワー☓2杯
ちょうど
元マル暴
さんの 
バースデーだったので

みんなで
お祝いしました
シャイで
お茶目な
さんも
嬉しそうで
良かったです

さんも
いつも以上に
舌好調で(笑)

とにかく
終始
笑いっ放しで

めちゃくちゃ
楽しい宴に
なりました
「感謝」