リンパ浮腫グッズ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは。

うららでっすチュー

 

 

突然、昨日から

リンパ浮腫になってしまったので

何をしたらいいのか全然分かりません滝汗

 

なんかあんまり歩けなくなりました。

 

太腿は痛いし、身体はけだるいし

何と言っても階段の上り下りだけでも

ぜぃぜぃ言ってますえーん

 

ずっとこうなのでしょうか?

 

すると、一気にやる気がなくなって、

仕事を辞めたいなと思いました。

 

朝のお掃除とか、

銀行におつかいとか、

立ったり座ったりして挨拶とか、

出来る気がしないんだーショボーン

 

休んでばかりで、皆にも迷惑かけてるし汗

 

 

UMAくん

 

 

とりあえず、おパンツがきつくなったので、

早速ネットでふんどしパンツみたいのを

購入しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

よ、よしビックリマーク

とりあえず、このくらいでいっか滝汗

 

知らなかったんだけど、楽天は今ちょうど

お買い物マラソンをやってたので、

この機会にいるもの買っちゃおドキドキ

と思ってまーす。

 

他には何が必要かな?目

 

 

とりあえず、足枕を・・・と思い

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ探して迷いに迷ってます滝汗

 

どれがいいのかなー?

 

 

後、クッション。

 

 

 

 

とりあえず、これにしてみた。

 

 

他に何か買った方がいいのないですか?

リンパ浮腫については、

これから勉強しようと思ってるので

詳しい方は教えて頂けると助かりますニコニコお願い

 

 

こないだ、ブロ友さん達にLINEで

とりあえず、保湿することビックリマーク

って教えてもらって、毎晩せっせと

ヒルドイドを塗ってます。

 

あれって、よく見ると“血行促進”って

書いてあるね。そういう事かぁキョロキョロ

 

でもね、塗るようになったら、

なんか太腿とか楽になったから

あなどれないわウインク上差し

 

 

ではでは、そんな訳で

また楽天に行ってくるので・・・。

 

皆さん、さようなりパー爆  笑

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにドキドキ

 

 

image

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします黄色い花