リンパ浮腫になっちゃいました | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

お久しぶりです。うららでっすチューリップ赤

 

ぼ~っとしてる間に、もう4月ですね照れ

 

 

私も何してたかっていうと・・・

 

image

 

桜🌸をめでたり

 

image

 

ヘップバーンに見とれたり

 

image

 

県外の友人が会いに来てくれたので、

(出張でね)お茶ジュースしたりしてました。

 

まぁ、体調のいい日のお話だけどねチュー

 

 

ところが~、昨日は今までで1番

死にそうになってました。

 

原因は便秘・・・?

 

一昨日からお腹がぱんっぱんになって、

激痛に苦しんでいたのですドクロ

 

オキノーム飲んでみる右矢印効かないキョロキョロ

カロナール飲んでみる右矢印効かないショボーン

いつもやってるお灸右矢印効かないえーん

オフロ入ってみる右矢印効かない滝汗

マイスリー飲んでみる右矢印眠れないガーン

 

 

そんな訳で夜も一睡もできなかったので、

昨日は仕事もお休みしましたショボーン

 

ちなみに、便秘薬は常用してマス。

 

お腹が痛い上、冷や汗みたいな

イヤな冷たい汗でぐっしょりなので、

頭に冷えピタしてブルブル。

タオルをほっかむり。

 

でも、お熱は36.9℃。

体重は46.5?目

 

そんな中、なんか太腿も痛いぞ?

と思って見てみたら、これまた

ぱんっぱんに腫れてたのですビックリマークはてなマークあせる

 

(@ ̄□ ̄@;)!!ドユコト?

 

 

パピーがぶつぶつ訴える私を見て、

リンパ浮腫だと言いました。

 

愚かな私は、だいぶ前から

両太腿に違和感があったのに

リンパ浮腫を疑ってもいませんでした。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

だってね。

昔、医大に入院してた時

リンパ浮腫の心配してたら、

看護婦さんも先生も

「うららさんはリンパ節郭清してないから

リンパ浮腫にはならないデスヨニコニコ

って言ってくれたからです。

 

 

迷ったけど、キツくて死にそうだったので

在宅医にLINEしました。

 

すると、診察に行きたいと言って

先生と看護婦さん2人で来てくれました。

 

先生はイケメン在宅医ではなく、

以前、パピーの部下だったひょうきんなDr。

(私は面識ないんだけど、

やたら親近感を出してくるニコニコ

うららちゃんとか言ってくるよ、この人w)

前にエコーしてもらった時も、この先生でした。

 

 

診察の結果・・・

 

上差し両鼠径部が腫瘍で詰まってしまい、リンパ浮腫になっている。特に右大腿部は足の裏まで腫れている。

 

上差しリンパ浮腫のせいで、お腹も大きくなっている。体重が増えてるのもそのせいだと思う。

 

上差し痛みはどの薬が効くか分からないから、ボルタレンを処方してみる。

 

上差し今後、訪問看護で相性が良さそうな看護師さんに、定期的に来てもらう。その際、リンパマッサージを行う(早めに)

 

 

てなカンジでした。

 

 

残念ながら、ボルタレンは効かなかったえー

けど、夜ウンがちょっとだけ出たら

少しラクになり、ウナギも少し食べれました。

 

え?何でウナギかって?耳

 

一昨日、ウナギが食べたいって言ったから

昨日の夕飯は鰻弁当だったかられす。

 

食べれなくて、うららガッカリショボーンダウン

だったんだけど、マミーの残してくれた分を

食べる事ができましたアップ

 

ビックリマークキモの瓶付め買ってきてくれたから

今日食べれるわ~ラブ音譜

 

とテンションが上がってきた所で

今日はお開きで~すラブラブ

 

 

それでは、

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにキスマークアデュー

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしてくれたら嬉しいナドキドキ