その女、ジルバ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんちくわニコニコ

 

おげんこですか?グー目グー

 

気が付いたら、2月になってましたガーンヒッ

 

最近(?)ぼんやり寝てる事が多いので、

色んな事を忘れてしまいますグラサンヘヘ

 

2/2(火)も、深夜(日付が変わる前ヨドキドキ

急に節分という事を思い出し、

暗闇の中、韓流ドラマを見ている

マミーおばあちゃんにこっそり近づき、

「鬼はーソトービックリマーク福はーウチー」

小さな声で落花生を投げつけた

はるの家の困りものいのしし

うららでございまーすニヤニヤホホホホホ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そんなバカな事ばかりしてる

うらら氏なのですが、

「約束のネバーランド」全20巻

読了いたしました爆  笑アップ

(TUTAYAで借りてきたチョキ

 

いやーっ、中々面白かったデス。

 

ただただ、出てくる人(鬼)が多すぎる滝汗

 

人の名前を覚えるのが苦手な私は、

主人公以外は、分かんなくなると

その度調べたりスマホして

別の意味でも大変で

とっても疲れましたwチーンフゥ

 

 

ビックリマーク

ゆっくりするヒマもなく、昨日

こちらが届きましたwラブ

 

 

 

 

わーいわーい音譜ラブラブラブラブラブ音譜

 

毎日少しずつ、なめるように(キタネ)

読んでまふ。

 

 

 

そして、今期イチの私の大好きなドラマが・・・

(ここでタイトルに戻るわけー)

 

 

主演の池脇千鶴ちゃんも前から好きだったけど、

草笛光子さんのカッコイイ事っ照れ恋の矢

 

しゅってきードキドキ

こういうオババ様になりたいわ。

 

うらら県は田舎すぎて、

リアルタイムで見れないので

TVerで見ています。

 

無料だし、本当TVer様さまです、ホント。

 

私の毎週土曜日の癒しになってますおねがいキラキラ

 

そんでもって、

これもマンガが原作なのよねー。

 

 

 

 

こちらは全5巻。

借りようか、買おうか悩み中w。

 

だって、絵がイマイチ好みじゃないんだもんキョロキョロ

 

悩むな~。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

そういえば、全然話は変わるけど

ここで書いた事あったかな?目

(おいおい、もう記憶がヤバいじゃん汗

 

私の右足の太腿のつけねの、

リンパのあたりに、何か小さい

コリコリのような物が出来て(腫瘍?)

大きくなったり小さくなったり

してたんだけど(謎・・・)

とうとう何か大きくなってきて・・・ドクロ

 

急に痛みも出てきて、

歩くのも大変になりました叫び

 

木曜日のH子先生の診察では、

 

「んー、よく分かんないけど

毛嚢炎とかかもしれないから、

一応リンデロンとか塗って

様子を見てみたら?」

 

て言われたので、ここんとこ毎日

リンデロンVG軟膏をぬりぬりしてます。

 

痛みはなくなったけど、

大きさは変わらないみたい?キョロキョロ

 

なんだかなー。

 

来週の水曜日が主治医の診察だから、

しっかり診てもらってきますグッド!

(一応、最後の診察なのだけど)

 

あー、なんかお腹痛くなってきたな真顔

 

ちょっと寝まーすバレエ

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにベル

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村