今日はバレンタイン♡ | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さま、お久しぶりです。

うららデスコアラ

 

うっかりすると、すぐベッドでゴロゴロ

ゲームばかりして

最近、机に座る事がなくなって、

ブログを書く事も

少なくなっちゃいましたてへぺろ

 

今日、久しぶりに机に座ると

サクサク色んな仕事ができたので

もっとブログとか書いて

頭をシャッキリせようと

思っとります照れグーエイエイオー

 

 

そうそう。

今日はバレンタインチョコがけハートですね~。

 

真剣に関係なくなって久しいニヤニヤ

ですが、毎年父と上司と主治医には

なんとなくあげてます。

 

だって、売り場が楽しいんだもーん爆  笑

 

自分は甘いものは苦手なんだけど、

見たり選んだりするのは好きデスラブ

 

上司には、リンツ(同僚とあげたのよ)

パピーには、フォルクスワーゲン(ビートル)

主治医には、マイメロちゃん

のチョコをあげました口笛

(写真は撮るの忘れましたあせる

 

主治医とは、コレで最後になりますが

またなんかあったら

戻ってくるつもりなのでワイロです←コラコラ

 

パピーはチョコ大好きなので

ビートルチョコも喜んでましたニヤリ

 

 

私はチョコはそんなに食べないので、

自分にはコレを買っちゃいましたドキドキ

 

image

 

だって、ちょうど10%オフの

セールだったんだもーんてへぺろ

 

コレね、意味はないけど

中がパカッて開くのチュープププ

 

 

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて。

最近の体調ですが順調ですアップ

 

不明熱も今の所ナシ。

自己注してる、

丸山ワクチンのおかげかな?目

 

 

先日書いた、右足の太腿つけねの

コリコリくんドクロですが、

H子先生に言われたとおりに

毎日せっせとリンデロンを塗ってたら

小さくなって、痛みもなくなったように

思います爆  笑チョキクラッカー

 

最近塗るの忘れてて

今見たら、

また少し大きくなってたけど

なんなの、こいつキョロキョロ

 

よく分かんない。

 

 

私のように8年(?)も長く

がん患者をやってても、

このお腹の痛みも

がんによるものなのか、

単なるベンピなのか?

じぇんじぇん分かりましぇーんニヤニヤヘヘ

 

毎回毎回

え?何?またがんが大きくなったの!?

とビビるんだけど

結局なんでもなくて、また元気になっちゃうw

 

最近はずーっと便秘で

食欲もなくなっちゃってて

マミーに毎食後、ムリヤリ

キウィを食べさせられてたんだけど

やっとこさ、治ったみたいドキドキ

 

あ、薬とかもちゃんと飲んでるよ。

お腹にお灸して温めたりね。

 

ほんと、がん患者にベンPはつきものだわ。

 

あ、キウィ本当に効くみたいだから

ベンPの人は騙されたと思って

お試しあ~れ~笑い泣き

 

 

 

それでは、今日はこれまでビックリマーク

 

ばーいせんきゅー爆  笑パー

 

 

 

↑最近、ずっと頭の中をグルグルしてるw

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑ぽちっとしてくれたら、やる気スイッチ入りますドキドキ