約束のネバーランド | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんは(。-∀-)

 

ちょいと前ですが、

とうとう行ってきましたヨ。

 

久しぶりの映画にwww(゚ーÅ)

 

 

 

これ、マンガで途中まで読んでて

面白そうだったから、

映画も見に行ったんだけど

超w良かったーニコニコ

 

ノーマンビックリマークすきラブ

 

すいません、取り乱しました滝汗

 

キャストは全員ハマってたけど、

レイ役の城桧史くんだけ、イマイチ。

 

ヘタクソすぎる。

他にいなかったんかなキョロキョロ←ごめん、正直者だから

 

北川景子ちゃん、キレイだし

ハマってましたドキドキ

 

うらら星4.2くらいかなー?

 

 

マンガ、大人買いしようかどうか

ずーっと迷ってるんだぁ・・・。

 

 

 

 

こないだ、断捨離したばかりなのに

20巻もあるんだもんなぁ。

 

BBAだから、電子書籍より

本物の本で読みたいのよねぇニヤニヤ

 

 

そんでもって今映画は、

「えんとつ町のプペル」を

見ようかどうか悩んでます。

 

イマイチ、

そんなに面白そうではないんだよねぇキョロキョロ

 

 

そうそう。

年末年始と体調を崩してましたが、

やっと元気になってきて

昨日は、しめ鯖&ふぐちりをアテに

生ビール日本酒を飲みました照れ

 

やっぱり、好きな物を食べたり飲んだりすると

テンションが上がるよね~ニコニコ音譜

 

 

今日も訪問のイケメン先生達が来て

採血してもらいましたが

こんなに元気でいいのかしらと

思うくらいです。

 

そんなうららの近況でした口笛

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村