在宅クリニック | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんにちはニコニコパー

 

筋肉痛で両脚が重い

うららでございまーすてへぺろ

 

 

昨日は紹介状もないのに、

早速、在宅クリニックの方々が

我が家へやってきました車DASH!

 

早すぎるw。

 

うちはマミーが

「片付けられない女」なので

足の踏み場もないのよ。

 

掃除が間に合わん滝汗

 

まぁ、2階の私の部屋に来てもらえば

いいんだけどさ。

 

この時、私の家が分かりづらいから

私が途中までお迎えに上がり、

テンション上がって走ったりしたから

(子供かっあせる

今日、両脚が筋肉痛に

なったとです・・・滝汗イタイ

 

先生と看護師さんのコンビで来てくれて、

みっちり1時間半はお話しました。

 

(私より)若くてイケメンで優しい、

いい先生で想像してたとおりでしたキラキラ

 

 

今月の私の検査結果を見て、

貧血がひどいので、来週採血してみて

その結果で輸血するかも・・・

という話になりました。

 

ほほぉ。

お家で輸血もできるのねん照れ

 

あと月1で、ポートのフラッシュも

してもらえるみたいです。

 

会計も2か月後からの

引き落としみたいで安心ウインク

 

 

実は、イケメン先生は

うちのパピーと顔見知り(?)らしく

帰る時にパピーが挨拶しに

部屋から出てきましたキョロキョロ

(自分の部屋に隠れてた)

 

おじいちゃん

「こんにちは!

お久しぶりです、はるのです。

うららは私の娘になります。

よろしくお願いします」

 

びっくり

「ええーっ!?そうなんですか?

お、お嬢さんが何も言わないから・・・。

あ、体調は如何ですか?」

 

おじいちゃん

「もうそこまでお迎えがきてますわ」

 

いのしし

「いやいや、わたしより長生きするってw」

 

 

先生、心の底から驚いてましたwニヤニヤ

 

でも、先生が

パピーの体調の事まで(大腸がん)

知っとる事にはびっくらしました。

 

 

まぁ、そんなこんなで

在宅医療が始まりますチュー

 

とりあえず、

来週の金曜日に採血予定デス。

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

今日も明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにロケット

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村