ぐるぐる | 明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

明日はアタシの風が福♪~卵管ガンを修復中~

結婚して4年目の2013年3月。
不妊治療の真っ最中に、卵管がん(stageⅢc)になりました。
経過観察に突入し、離婚。裁判。
再発したって再再発したって、何度でもよみがえってやる!

皆さん、こんばんはチュー

悩める子羊羊(?)うららでございまぁすビックリマーク

 

 

今日は(ん?もう昨日?)

2か月ぶりに、横ちゃん先生のところへ

薬をもらいに行ってきました。

 

循環器の先生ですが

年も近いし、キャラ的にも

1番私が本音で話せる先生です照れ

 

 

全然関係ないのに、

こないだの検査の紙を持って行って

マーカーがずっと上がってる事と

主治医に使える薬がもうないと

言われた事を話して、

今の抗がん剤が6クール終わったら

TCを残してケモをやめたいと

言いましたショボーン←ちょっと泣きそうになった

 

 

すると、自費とかなら

まだ使える薬があるかもしれないから

自分の知ってる東京の

セカオピ専門の先生に聞いて、

レジメをいくつか作ってもらって

横ちゃんのクリニックでケモしてくれる

って言ってくれました。

 

あ、横ちゃん先生は

うらら県で開業するまで

東京の心外とか救急とかで

バリバリで働いてたんダヨ。

 

横ちゃん先生、優しすぎる(゚ーÅ)

 

 

70代のメタメタのお婆ちゃんが、

家族に「もうケモは止めた方がいい」

と反対されてるのに、

「どうせ死ぬなら、自分の持ってる

5000万の貯金をすべて

抗がん剤に使って死ぬ」

やら言って、

横ちゃん先生の所でケモしてるらしい。

 

すげーポーン

 

「先生、私そこまでの執着ないデスわ」

 

と言ったら、

がんになって7年以上頑張ってるのはスゴイ、

10年になるまで、後2年ぐらい頑張れビックリマーク

だってキョロキョロ

 

「えー、ムリムリムリムリ(@ ̄□ ̄@;)!!

来年もあやしいよぉニヤニヤ

 

 

一生懸命、私をどうにかしようとしてる

横ちゃん先生と話してたら

なんか癒されましたクローバー

 

 

うちの職場(クリニック)の先生(院長)にも

主治医にもう使える抗がん剤がない

って言われた話をしたら、

抗がん剤だけが治療の全てではないし

「あ、そうですか」と言って、

粛々と受け止めるだけだ、やら言って

励ましてくれたし笑い泣き

(他にも色々とアドバイスをくれたヨ)

 

ちょっと何回思い出しても

面白くて笑っちゃうw

 

 

実は、こないだのブログをUPした後

CっちさんからLINEで

他の治験の事を教えてもらって

調べたりしてたのですが、

今のこのコロナ禍に、東京に行くのが

正直怖かったりりりりry・・・滝汗

 

 

色々考えすぎて、頭の中が

ずっとぐるぐるうずまきしてマスチュー

 

 

あら、もうこんな時間びっくり

寝なくっちゃーあせる

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

 

明日も皆さんに

何かイイコトがありますようにラブラブ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

アップうちのイモが作った炭治郎義勇ドキドキ